人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【らんな劇場】守護りの軌跡

【らんな劇場】守護りの軌跡_c0404263_18231103.jpg

謎に包まれたらんなの父親。
失踪した父親は何を残してくれたのか。

「守る」とは『護る』とは?
家族をテーマにしたメインストーリー第二章です(o^-')b










































【あとがき】

『守護りの軌跡』はメインストーリーの第2章。
謎に包まれていた、らんなぱぱの存在が解き明かされた回ですね。劇場最長の全41話となった『守護りの軌跡』
もちろん結末なんて考えてませんし、最後のボスもどんどん当初からズレていきましたがなんとか辻褄を合わせることができたかな、かな?

そして今回は、ギルドぽいとんからオーディションさせていただき出演していただきました。名前と設定も独自で考えていただき、その設定そのままに劇場に当てはめていきました♬
要所要所でとてもキャラの光るパラさん達でした!

今回の劇場も、各パラたちらしい『座右の銘』がいくつか登場します。探してみても面白いかもですね(*´艸`*)


by maigodiary735_a12 | 2020-08-27 13:06 | らんな劇場 | Comments(0)